内傷防止用



滿滿的

因為隔天要上課總是イライラ的禮拜天變成最期待的日子
真的像夜聖永同學(誰?)說的配三餐了
好可怕怎麼可以病這麼重(掩面)
半年後沒有了該怎麼辦


OPED的歌詞畫面都讓人越看越難過......Q_Q
ED眼睛流汗了
原來之前說的提耶掃墓在這裡
00好帥,真的很帥O_O
BD特典有555的影片....可是嗯....沒機器看囧



耳朵殘障應該誤很多XD 括號部分不確定

儚くも永久のカナシ full ver.
UVERworld

愛が愛を「重すぎる」って理解を拒み
憎しみに変わってく前に

何もかもそうだろう 罰の悪い事情にはいつも
蓋して食わせ物のリアル 歪んだジレンマ(時代で)
約束したはずの二人さえ 気付かず通り過ぎて行く

壊しあって分かり合ってた事も 置き去りにしたこれが成れの果てなの
認めないで立ち向かった時も  落ちてく時のイメージから逃げ出せずに
Ah....何度でも探し出すよ  君の目 その手の温もりを

何もかもそうだろう 罰の悪い事情にはいつも
蓋して食わせ物のリアル 歪んだジレンマ(時代で)
約束したはずの二人さえ 気付かず通り過ぎて行く

いなくたって変わりはしない街は 僕の救いを求めはしないだろう
まともな奴になりすまして 誰もが崩れそうな結晶の中で
Ah....何度も嘘を重ねるから

「愛はいつも私を傷付けるだけ」って君は呟いて
信じる事が怖くて泣いたんだろう 弱さを知って強くなれ
恐れず信じる事で 憎しみに変わる前の本当の愛を知るのだろう

欲しがってたものは 心がない作られたこんな世界じゃないんだよ
見てられない理由の(欠片もない)日々
卑しさが宿ってた 映し疲れた瞳に

心を癒す嘘 それもありなんて でも心を奪うのが嘘だろ

「愛に近づこうとも噛み付かれるだけ」って僕は呟いて
信じる事をやめて生きてたんだよ 絶望喰らってたても
あきれるほどの想いで 儚い命 しがみついていたい
欲しがってたものは (心がない)作られたこんなもんじゃないんだよ
この街で失った愛 その意味探せば 少しましになって進めるだろう


Prototype ED ver.
石川智晶

(純真さ)が シンプルな力に
変わるとき世界に 影を作り出す
ガラスケースに 横たわる 光の存在に触れたくても

振り上げた手 下ろせなくて
落ちるように しゃがみこんだ

Prototype for明日の 理想を抜けて
語り継ぐような 美談にもならないけど
この体を 失いそうな
ギリギリの場所が 悲しいくらい(似合ってる)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://oshower.blog93.fc2.com/tb.php/166-581ce290

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

鹿野欧小欧

Author:鹿野欧小欧
23区在住台北人
ユニコーン2匹と妖精3匹
アーサーとティエリアのためなら死ねる

※女性向注意

ティエリスト、00病
ジョーカー、貴族、北欧夫婦、東西兄弟、じーパパ
主花
ピオニ-ジェイドガイ
ロシウ
sweet pool
ニコ厨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

Flag Counter

free counters

FC2Ad

Template by たけやん

